--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.20・Wed




たくさんのおめでとうを

ありがとう!!!!


もうろっくん泣きそう!!!
ていうか 泣いた;p;




Categorie***  - コメント(5) TOP

2010’10.20・Wed

はっぴーばーすでぃ とぅ みー




http://com.nicovideo.jp/community/co520575



新コミュだお!

Categorie***  - コメント(0) TOP

2010’10.19・Tue

しょっとがんらヴぁーず



明日 誕生日の日

新コミュのURLはります!!


みんなでろっくんの誕生日いわってあげて;w;!!

Categorie***  - コメント(1) TOP

2010’10.18・Mon

ごめん




やっぱろっくん生放送できないw

Categorie***  - コメント(3) TOP

2010’10.16・Sat

カラオケ




やあ みんな元気?


ろっくんはカラ元気だよ!








くっそおおおおおおおおおおお
昨日カラオケ行ったんだけど

歌うますぎwwwwwwクッソワロタwwww




90点代ばっかとるこんたさん



ろっくん1925で限界だよ・・・・
90点代は・・・・





そして今日は朝からこんたさんが私の家で
生放送をしだす。




あー今日はまた22時くらい放送するかも!
わからんけど!













以下コメント返
 ...READ MORE?

Categorie***  - コメント(3) TOP

2010’10.14・Thu

家族会議


今日ろっくんはとっても



さん誕プレにもらった!


いや、しかしやなあ



さて、明日こんたさんとカラオケ
上がって参りました



あー
記事書くの疲れた
コメしにくいでごめんよ!!


 
 ...READ MORE?

Categorie***  - コメント(5) TOP

2010’10.13・Wed

明日テストやん




やあ、皆元気!?

今日はプールの補修で750M泳いで
ろっくん死にそう・・・・

筋肉痛になるわ、これ
1時間近く泳いでたのかな・・・・・・・・








なんか今日おもしろいことあったんだけど

忘れちゃった・・・・(´;ω;)



無駄に文字を斜めにするろっくん










あ、土曜日に生放送します!














以下 コメント返信
 ...READ MORE?

Categorie***  - コメント(4) TOP

 |TOPBack

